SSブログ

クリスマスツリー [アウトドア]

[前置き]
 11月もいろいろ、思い出の行事がありましたが、
残念ながら、1回も更新が出来ませんでした。
(この後、思い出の記録としては、11月分も時間を見つけて)
更新したいと思っています。)
結局、8月のハワイの記録も未だ、1日分で止まっています。
(なんとまぁ、ですが)
早くも、12月、また、時間を見つけて、更新したいと思います。

[本文]
さて、先日、神奈川県西部では、有名な(?)宮ヶ瀬ダムの
公園で催されたクリスマスツリーの点灯式に行ってきました。
この催しは、今年で、20年目ということで、記念のイベントなど
もあって、また、初日で、結構にぎわっていました。
巨大な、ツリー(30mくらい)が、広場の中央に設けられており
暗闇に、ツリーが鮮やかに輝いていました。星もきれいで、市街地
では、見られない、星空を久しぶりにみました。

高さ30Mの巨大ツリー

 きれいな雪だるま

 20周年記念

 サクスフォン演奏

 光のドーム

 素敵な演出

 素敵な噴水

湖にある噴水の照明と、ツリーの輝きが、マッチして、幻想的な
雰囲気がかもしだされており、寒い夜でしたが、暖かい思い出と
なりました。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。